サービスセンター業務
高品質で安心の修理サービス
サービスセンターでは、高い接客技術と修理技術、最新ITシステムの導入などによってトータルでお客さまに安心してご満足いただける修理サービスをご提供しています。また、お客さまのご要望を的確に関連部門に伝達し、製品性能や業務品質の向上に心がけています。
主な業務
修理受付 | お持ち込みいただいた製品の状態を一緒に確認し、簡易見積もりを行います。 お預かりして工場で修理した後、こちらの窓口でご返却します。 |
---|---|
メンテナンス | 「あんしんメンテ スタンダード」、「あんしんメンテ プレミアム」、「あんしんメンテ オーバーホール」の3種類をご用意しています。お客さまのご要望やお持ちの製品、製品の状態に合わせてご活用ください。 |
ご相談 | 基本的な使い方はもちろん、機能に関するご不明点、各種設定方法など、 キヤノン製品についてのご質問にお答えします。 |
修理以外も様々な価値をご提供
レンズ交換式デジタルカメラ向けのメンテナンスサービスや、購入を検討している製品についてのアドバイスなども行っています。お客様に修理以外の目的でもお立ち寄りいただけるよう、様々な価値を提供しています。
あんしんメンテ | 製品が持つ性能・機能を十分に発揮し、最良の状態でご使用いただくためのメンテナンスサービスをご用意しています。 |
---|---|
商品の展示 | キヤノンオンラインショップ限定商品を中心に実際に手にとってお試しいただけます。 |
CPC入会受付 | 会員制フォトコミュニティであるキヤノンフォトサークルの新規/継続入会手続きを承っています。(会報誌もご覧いただけます) |